can you feel it

愛と情熱と

マイケル・ジャクソンの新ドキュメンタリー『Remembering Michael』

マイケルの3人の子供達(プリンス・パリス・ブランケット)と、マイケルの母キャサリンが制作に関わった、新しいドキュメンタリー『Remembering Michael』内のインタビューの一部がアメリカABCニュースの“Good Morning America”にて公開された。

ドキュメンタリーの主旨としては、3人の子供達の視点からマイケルとの私生活について語っているようだ。長男プリンス、長女パリスが父マイケルとの思い出について語っているが、特筆すべきは、次男ブランケットが初めて公の場で発言をしていることだろう。

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

 

このドキュメンタリーは今のところ一般に公開される予定はないそうだが、アメリカのクラウドファンディングサイト、

FundAnything

にて10ドルを投資することでオンライン上での閲覧が可能になる。また、投資する金額によって帽子、Tシャツ、マイケルの母キャサリンのサインが入ったリトグラフ等のリターンがもらえる。

 

そしてなんと12,500ドル(¥128万円)を投資すると、ロサンゼルス郊外にあるジャクソン家の自宅に招待され、プライベートシアターにて、母キャサリンやドキュメンタリー製作者と一緒にこのドキュメンタリーを観賞できるリターンがついてくる。

 FundAnything - Remembering Michael

http://fundanything.com/en/campaigns/rememberingmichael

 

 2009年にマイケル・ジャクソンがこの世を去ってから4年。

残された子供達は父マイケルと、どのような日々を過ごしていたのだろう。

スーパースターとしてではなく、1人の父親としてマイケルはどのように振る舞っていたのだろう。

下記の予告編からでも、マイケル・ジャクソンと子供達との日常が垣間見える、素晴らしい作品になっているのではないかと思う。


Sneak Peek: Katherine Jackson Remembers ...

 

今まで読んだマイケル本の中で一番のオススメ。

マイ・フレンド・マイケル  MJがいた日々

マイ・フレンド・マイケル MJがいた日々