can you feel it

愛と情熱と

14年ぶりのカンケリ!KICK THE CAN CREW再始動

KICK THE CAN CREW、14年ぶりのNEWアルバム発売&武道館復活ライブが発表!!

natalie.mu

 

合わせてアルバムから新曲『千%』のミュージックビデオがYouTubeで公開。

www.youtube.com

 

日曜日の夜って、明日からの仕事が憂鬱だなって思う人が多いと思うんです。

そんなサザエさん症候群を抱えた人(自分)にとっては心から最高の発表なわけですよ!

KICK THE CAN CREW(以下キック)の思い出をここで語ってしまうと長くなるので割愛しますが、この発表を心待ちにしていたファンは多いんじゃないでしょうか。

 

MVはかっこいいから是非観ていただきたい。

Twitterで掌幻さんなんかがツイートしてたけど、キックのデビュー曲『スーパーオリジナル』を意識したようなつくりになっているのも”再始動”を強く思わせてくれます。

www.youtube.com

 

実はキックが活動を休止した2003年以降も、KREVAのライブや曲にLittleとMCUの2人が参加したり、2014年のロッキンなんかで復活はしていたんですよね。

www.youtube.com

 

これもファンにとっては大変うれしいことで、当時の思い出を語りながら懐かしい曲の数々を聴いて、歌ってきたわけです。

 

ただ、人間の性なのか復活をすると新曲が待ち望まれて、まだかまだかとファンは待っていたわけなんですねー。

そして先日のこの発表。

headlines.yahoo.co.jp

 

これはもう新曲確定!

といわんばかりにネット界隈、ファン界隈は湧いていたわけなんですが、

ついにその知らせが本日、KREVAのツアーファイナル公演にて発表されたわけです。

 

さて、復活祭と題したキックの公演はKREVAフェスに合わせて9月7日の開催のようです。その他にもキックはすでに2つのフェスへの参加を決めていますので、それぞれで新曲が聴けるのではないでしょうか。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL(8月11日(金)) 

f:id:rootash19:20170619000852j:plain

 

「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes」(7月28日(金)

f:id:rootash19:20170619000847j:plain

 

 みなさん、この夏は、いや、2017年は再びKICK THE CAN CREWと大いに盛り上がりましょう!!

 

まだ何も終わっちゃいないぜー!!!

www.youtube.com