can you feel it

愛と情熱と

『つるつる♨すべすべ 佐渡島温泉ソング』は平成のいい湯だな〜ビバノンロック〜

こんにちはrootashです。

 

唐突ですがみなさん。

お風呂の中もしくはすりガラス越しのドアの外にワイヤレススピーカーを置いて、

ノリノリでシャワーなりお風呂に入ることありませんか?

 

私はほぼ毎日やっているのですが、その日の気分によって曲を変えています。

ザ・ドリフターズの往年の名曲『いい湯だな〜ビバノンロック〜』なんかを聴くと、

自宅にいながら温泉気分を味わえて大変良いんですね、これが。

 

いい湯だな ビバノンロック - YouTube

 

さて、本日ご紹介するのは誰もが知るビバノンロックに勝るとも劣らない、

平成の温泉ソングになること間違いなしのこちらの曲です。

「つるつる♨️スベスベ」/ 婦人倶楽部

www.youtube.com

 

佐渡を拠点に活躍(生活)する主婦たちのグループ、『婦人倶楽部』による素敵温泉ソング!

 

つる♪ つる♪ すべ♪ すべ♪ と思わず口ずさんでしまいたくなるポップな曲調と、

実際に佐渡の温泉で撮影されたであろうミュージックビデオが大変良いです。

 

もとは新潟県佐渡の温泉施設を活性すべく活動している

佐渡市温泉活性化協議会( http://sadoonsen.jp/ )による

プロモーションのようですが、まさにぴったりな曲に仕上がっていますね。

 

毎日暑くて汗ダラダラな日も、この曲を聴きながら家のお風呂に入れば、

気分もすっきりお肌もつるつる♨すべすべですよ♪

別府温泉 薬用湯の花10袋入り

別府温泉 薬用湯の花10袋入り

 

婦人倶楽部

fujinclub.jp